花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】2013年春アニメ序盤、感想いろいろ(前篇?)
サテライトのTV放送で見てるから一週遅れで申し訳ないけど、

「働く魔王様」2話
「歌のプリンス様」1話
「RDG」2話
「フォトカノ」1話
「むろみさん」1話
「ゆゆしき」1話
「デートアライブ」1話
「ガルガンティア」1話
「悪の華」1話



のまで見たところによる感想です。


「働く魔王様」2話
130411-2203520861-1440x810s.jpg

1365686509905s.jpg

ゆさがかわいいです。
目つきの鋭いところとか、魔王の家に泊めてくれとお願いするところとか、すごくツボでした。

一話同様引きがすごく良かったです。
笑うシーンもすごく多くていいです!

俺の予想だけど、ゆさは絶対魔王にもらった傘大事にしてると思うんですよね。
原作知らないけどどうでしょうか?


これは毎週楽しみですね。





「歌のプリンス様」1話
39_20130406003807s.jpg
1_20130406003428s.jpg
イケメン大杉www
キャラ覚えられねwww
でもちょっと面白かった。

でもこのアニメ、夏のキャンプの時に登場した親友のt君が、カラオケで歌って盛り上げていたイメージしかないです……。






「RDG」1話
1365004880069s.jpg
1365005184507s.jpg
眼鏡子かわいいです。
いじめられているのを見ていると心が痛みました。

一話はちょっと退屈でしたね。

どういう風に話が盛り上がっていくのか楽しみに見ていましょう。






「フォトカノ」1話
1365095125245s.jpg
1365095604093s.jpg
エッッッッロイなー!!
これはエロいですぞ~。
見ている間の盗撮しているような背徳感がたまりませんぞ~。


あと眼鏡先輩かわいい。






「むろみさん」1話

muromisann.jpg
まあまあでしたね。





「ゆゆしき」1話
1365521610184s.jpg
1365522303451s.jpg

あんまりおもしろい印象はなかったけどなんか惰性で最後まで見ちゃいそうなアニメでしたね。






「デートアライブ」1話
1365179576439s.jpg
1365179586748s.jpg
一話のつかみは悪くなかったと思いますよ。

似たような設定のアニメが多いだけにこのアニメだけの要素がこの先いろいろ欲しいですね。






「ガルガンティア」1話
1365339696889s.jpg
俺、ロボットアニメにはあまり惹かれないんだけど、これは純粋に面白かったです。






「悪の華」1話
1365267312665s.jpg
最高でした!!
ホラーな雰囲気が最高!

挿入曲のない本編がずっと続いて、あのエンディングへの導入は本当に最高な仕上がりでした!!
原作を読みなおしたくもなりました!








水曜日の進撃の巨人の録画を忘れてましたてへぺろ。



今週末放送だからまだ見てないけど、俺妹2期もあるし、今期も楽しみなの多いですね。
まだいろんな春アニメを見るつもりです。


それから中二病の再放送始まったけどもうすでに懐かしいアニメですね!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ