花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【遊戯王話】ラヴァル入賞来てるー!!
中部CS(3月17日)

<優勝>
【魔導】
【征竜】
【征竜】

<2位>
【ヴェルズ】
【魔導】
【魔導】

<3位>
【ラヴァル】
【ラヴァル】
【ラヴァル】


<4位>
【征竜】
【3軸炎星】
【魔導】


レシピ見たらドロソとして宝刀が2積みされていました!
七星の宝刀
《七星の宝刀》
通常魔法
手札または自分フィールド上に表側表示で存在する、
レベル7モンスター1体をゲームから除外して発動できる。
デッキからカードを2枚ドローする。
「七星の宝刀」は1ターンに1枚しか発動できない。



確かに、手札にブラスターがだぶつく状況は多々ありました。

しかも、ラヴァルデッキではレベル7のシンクロモンスターも召喚しやすいので腐ることもほとんどないでしょう。


言われてみれば成金ゴブリンよりいい仕事しそうですね。


まあ仮ピーはこんな高額カード持ってませんけどね!!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ