花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アニメ】2013年冬アニメ感想いろいろ(前篇?)


●まおゆう

maoyuu.jpg

面白かった!

でも最終回がちょっと駆け足だった印象……。

とりあえずジャガイモは最強ってことで。



●俺修羅
oresyura.jpg

おもしろかった!

OPENすごくよかった!
特にOPの百合百合すごく良かった!目覚めそう!
基本ハーレムラブコメ嫌いだけどこれは面白かった。





●ささみさん@がんばらない
シャイニート@マジシャン

面白かった!

お母さんが出る回がすごく良かったです!

シリアス回が面白かったです!

あとかがみが一番かわいかったです。

本編よりも次回予告が一番楽しみでした。





●絶テン
テンペスト

面白かった!

2クールだったけどあっという間に退屈せずに終わった感じ。

1クール目はOPENすごく良かったのに、2クール目のOPENすごく気に入らなかった。
なんか作品とマッチしてないんですよねぇ……。





●はがないNEXT
haganainext.jpg


おもしろかった!

最終回に向かうにつれて理科ちゃんがヒロインになっていきましたね!

しかも最終回に至っては夜空も肉もほとんど出ないし……。




●大阪おかん
130128_lisani_okan01.jpg

面白かった!

短編アニメだったけど実は毎週楽しみにしていました!

大阪人にこのアニメを見せて、感想が聞きたいですね。

俺は単純にへーそうなんだっつって見てたけど。






冬アニメはいろいろ見たけど、ラブライブたまこまーけっとが2トップで面白かったですね。

その2つが強くて、2012年秋よりは豊作だった印象があります。
でも2012年秋には中二病とガルパンがありましたが……。

まだ見終えていないアニメもありますがそっちはそっちで記事を書くかは未定です。
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(日) 23:36:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ