花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【創作メモ】「ケンタロス」試作品。こいつも96等分という称号を得るかも得ないかもしれない
ケンタロス試作品 (1)


色んな人が創作しているけど、オリガミナイトのカド配置が有効に使えそうなので試作中。

ケンタロス試作品 (2)

人と馬のつなぎ目は、幅を変えるとよさそうな感じ。

96等分→48等分でいいかな。

64等分→32等分でいいかどうかは試作を繰り返して決める。


馬の下半身に蛇腹、というと「え。」って人もいるかもしれないけど、俺の目指す馬の姿はヒズメに毛の生えたやつだな。


なんかなおのこと蛇腹じゃなくていい気もするけど上半身蛇腹でやりたいんよね。



そういえば、俺がアルヴェヴォを折りたいと思ったのは中学校のころか。

第二回世界大会優勝

カッコいいよなー、遊戯王の大会商品。

2011年の金獅子、2012年のブルーアイズ、ブラックマジシャンもカッコよかった。


ずいぶん時間が経ってしまったが、アルヴェヴォも近いうちに作ってみたいな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ