花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
【物思い】大学の新入生に髪染めてる人多すぎて仮ピーが悲しんでらっしゃる
nadesiko.jpg

今日、大学の入学式だったらしい。





俺はもちろん食堂で飯を食うためだけに大学に行ってきた。


そこでバス停にすごい人だかり。


俺は遠巻きに彼らを見ていた。


スーツ姿を身に纏った、希望に満ち満ちた若者たちの姿……。


そういえば一年前の俺は希望よりも大きな不安と喪失感を胸に入学式を迎えた。
「サンシャインさんと同じ大学に来るつもりだったのに……」
なんてことも何度か思ったっけ……。


笑いあう新入生たちを眺めながら、
「大学生活楽しみなさい!後輩たち!」
なんて思っていたところ、俺はその新入生たちの姿に違和感を覚えた。


俺は何の気なしにスーツ姿の女子にツラツラと視線をむけていたら(←)、仮ピーは絶望した。


黒髪女子がいねぇ!

ていうか茶色や金色の髪の人おおすぎぃ!



今の日本ってこんなんばっかなのか。


サンシャインさんも俺の知らない場所で髪染めたりコンタクトにしたりしてんのかな。

ああ、それはすごく嫌だなぁ。



こうして、日々大和撫子は数を減らしているわけですね。

ドードーやウミカラス、ステラーカイギュウ、リョコウバトのような悲劇を繰り返さないために、絶滅が危惧される大和撫子にも保護が必要です。


大和撫子の絶滅の原因は、「女子の求める理想の女性象」と「男子の求める理想の女性像」の認識のズレにあるとおもいます。

なので男は女のファッションに対しても言いたいことは素直に言った方がいいんじゃないでしょうか。

もちろん、女子も男に好かれたくて自分の見てくれに拘っている人が全部じゃないだろうけど。


しかしなんでみんな髪染めちゃうのかなー。
黒髪いいとおもうよー、俺。

コンタクトレンズなんてつけないで眼鏡かけなよー。
俺は眼鏡いいとおもうよー、眼鏡。


と、俺が直接訴えても「え、何この不審者。通報しよう……」ってなるので、
大和撫子の未来は君たちに任せた。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.