花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【遊戯王話】最近の遊戯王つまらない
P1040264.jpg

タキオンが全部台無しにしたんや……。

9月まで遊戯王はオワコンや……。


日時:3月17日
地域:福岡県久留米市
形式:予選スイスドロー3回戦+本選トーナメント5回戦
定員:144名(48チーム)

<優勝>
【征竜】
【ヴェルズ】
【水精鱗】

<2位>
【征竜】
【征竜】
【征竜】

<3位>
【3軸炎星】
【征竜】
【征竜】

<4位>
【ヴェルズ】
【3軸炎星】
【3軸炎星】






日時:3月20日
地域:埼玉県さいたま市
形式:予選スイスドロー5回戦+本選トーナメント4回戦
定員:267名(89チーム)


<優勝>
【魔導】 7-1-1
【魔導】 7-1-1
【魔導】 6-2-1

<2位>
【魔導】 7-1-1
【魔導】 7-1-1
【魔導】 6-2-1

<3位>
【魔導】 5-3
【魔導】 2-4-2
【魔導】 7-1

<4位>
【魔導】 3-4-1
【征竜】 8-0
【ヴェルズ】 6-2






ああ、俺が剣闘獣で準優勝とかして喜んでた時期が懐かしい。

毎週の公認大会、どのデッキで出ようか考えて調整するのがすごい楽しみだったのに……。


今の環境、好きなデッキ使ってたら「いい勝負」すらできないじゃないか!!


マジで虫環境の方がだいぶマシですよ……。

これは本当に残酷やで……。


というわけで、未開封のチョウライオ、ホウシン、チョウテンを開封し、三軸炎星でも作るか。


でもあのデッキ、動きがワンパでつまらなそう……。

セイリオス持ってないから闇デッキもできないし……。

でも高価なカードがそろっているし、宝の持ち腐れするよりはいいかもな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ