花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【大学2年次突入記念】大学2年目に向けた意気込み
4月突入



サンシャインさんが消えたら俺の人生は終わりじゃなく、

まだまだこれからも俺の人生は続くんでしたね。

そのことに最近気が付きました。


4月1日ということで、何か面白い嘘をつこうかなって思ったけど面白いのが思いつかなかったのでやっぱり嘘をつくのはやめます。

4月1日は嘘も無礼講かもしれないけど、嘘をつかなきゃならない日っていうわけじゃないからね。


仮ピーは今まで嘘をついたことがないから、無理に嘘をつけないのも仕方ないね。

でも嘘をついたことがないからこそ、年に一度くらいは嘘をついてみたいなっていう願望も持ち合わているみたいですね。

でもやっぱり嘘は苦手みたいです。

なので来年の4月は頑張ります。




あ、そうそう。

決して嘘をつく相手がいないとかそんなんじゃないよ。

仮ピーの周りにはいつもイケメン友達と美少女達でいっぱいですよ。







そんなこんなで来年度も花パトをよろしくおねがいします。

大学が忙しくなれば更新頻度も減るかもしれないけどどうだろうか。


あ、そうだ。

「来年度に向けた仮ピーの意気込み」でしたね。

う~ん、なんだろう。

やっぱあれかな。

振り返っても鬱にならない日々を過ごす。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ