花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】『ビビットレッドオペレーション』感想
1364578845144s.jpg


先ほど視聴し終えたので感想。






カラス「人間ごときが!小癪なああ!!」

主人公たち「友情パワーだ!」

あかね「助けに来たぜ!」
れい「ありがとう!」
あかね「合体だ!」
れい「おう!」

二人「うおおおおお!!
宇宙創世パーンチ!!!」

からす「ば、ばかな!
これは宇宙創世の力!
なぜ人間ごときが!!

ぐ、ぐああああ!」

みんな「よっしゃああ!」



1b6e11e4-s.jpg

れい「もうお別れね……。
でもさよならは言わないわ!」

みんな「また会おうね!」


1364579275717_20130330025853s.jpg



……まあ、なかなか面白かったよ。

というか、最終回よかったと思います!

アニメ全体の感想としても、作画きれいだったし、脚本がイマイチと言われているけど、俺は別に気にしないよ面白かったよ。

突っ込みどころが多いのもかえって楽しいじゃない。


6_20130330031048s.jpg

2013年冬アニメは百合好きが楽しめるアニメが多かったね。
実は俺もその一人で、わかば×ひまわりがまじ最高でした。

れいちゃんも可愛かったので最終的に出れてあかねと合体してよかったです。

アニメみ始めたころはあおいとももも可愛いなって思ってたけど完全に空気でしたよね、後半



あとラスボスのカラスが弱すぎ。
もうちょっと主人公側を追い詰めてもよかったんじゃないでしょうか。
最終回は時間が足りてなかったから仕方ないか。


そんな短い話数の中で、わかばひまわりの百合回を持ってきたことだけは評価できると思います!


b8f2718d-s.jpg
最終的には俺はわかばが一番好きでしたね。
気が強いけどひまわりの尻に敷かれている感じが。
あと声も。



あかねたちの世界に戻ってきたれいが、あかねたちの世界の危機を伝えに来ていて、そこから世界を救うストーリーが始まる2期もありなんじゃないかと思います!
お布施が多かったら、ね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ