花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【物思い】母親のノートパソコンから家族の写真……



ということなので、今は自分のパソコンからではなく母親のノートパソコンから記事を書いています。


デジカメの画像フォルダを見て懐かしんでいると……。



記憶がないころ、とまでは行かないはずの年齢、つまりは高校時代の写真が出てきた。

高校一年の時、家族で風車を見に行った。
高校二年の時、家族で卵牧場に遊びに行った。
高校二年の時、家族で昼間から温泉にいった。

やばい。なにも記憶がないぞ。


それだけじゃない。

高校の文化祭、体育際の写真がいっぱい出てきたけど……。


まずい。何も記憶がない。


あれ?
「勉強に学校行事に大忙しで充実していた」
「友だちと馬鹿騒ぎして楽しかった」
「サンシャインさんかわいかった」

その感想だけで、俺の記憶にはなんの思い出もない……。

ただただ過ぎていっただけの3年間。


記憶に何も思い出がない……。


まずい、またふさぎ込みそうな気がする。

何か見てはいけない物を見てしまったような……。



あれ?
俺、修学旅行が楽しかったのは覚えているけど、何をして楽しんだんだっけ……。

俺、高校時代何をしていたんだっけ……。




嫌なことに気付いてしまったな。

もう、寝ます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ