花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【日常】仮ピー氏、ノートパソコンを破損

オリゴミナイト (3)

当ブログの名役者、仮ピーのノートパソコンが、仮ピーのアホな事故により破損。

しかしサンシャインさんがかわいいのでたいした問題ではなかった。

嘘。修理に2万円かかる破損です。


ノートパソコンを閉じたときに、おいてあった乾電池を挟み込んでしまって、モニターを交換する羽目に。

仮ピーはアホですね。

普段からけっこうぞんざいな扱いしてたからな~。
修理したあとは大切に使わないと。

高い授業料でした。

あ、パソコンの修理が終わるまで記事書かないかもしんないです。


問題はそれじゃなくて、履修登録が自宅じゃできないってとこかなー。
まあそんときは学校行くか

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ