花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【サンシャイン】この2日間仮ピーは鬱っていました
yomogi20132 (2)

あまりにきれいなものを見たり聞いたりすると、仮ピーはしょっちゅうふさぎ込んでしまう傾向にあります。
アニメ漫画映画などを鑑賞した後がいい例ですね。
こんなにきれいな人生を送っている人がいるのに、それに比べて俺ときたら……。
みたいな。

実は今まさにそれで、サンシャインさんはあんなに可愛くて頭もよくて性格もいいのに、それに比べて俺ときたら……。
みたいな。

先日のクラス会で撮影したサンシャインさんの写真を見ながら、かわいいなぁと悶え死にそうになった後で、いずれ出来るであろうサンシャインさんの彼氏はきっとイケメンなんだろうなあと思うと笑えねぇよ畜生。

あー、きれいな人だなー。
可愛いなー。なんなのかなー、アレ。
くそう、くそう。

すぐ卑屈になるところがホント俺のダメなところだよなー。

くっそー、こうなるってなんとなくわかってたから会いたくなかったんだよなー。
あーもうサンシャインさん可愛すぎ。
ぜって―あれ俺を殺す気だよちくしょう。


だが三日もふさぎ込むのはよくない。

何事にも折り合いをつけなくてはならないぞ仮ピー。

ちょっとこの無駄にした2日間のことを思うと、今度は得体のしれない不安感に襲われ始めてきました。

明日一日はサンシャインさんのことを忘れて自分のことをしようじゃないか。


そうだ、明日は午前中から散歩に行こう。

菜の花と桜と海を見に行きましょう。

一人で。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ