花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【サンシャイン】今日の夜は浪人生の合格祝賀会
29,2013.2,5JPG

サンシャインさんの姿を一年ぶりに見ることができます。


サンシャインさんの姿は死ぬまでにもう一目見たいと思っているけど、なんだか逃げ出したくなるような気持ちもあるんだが……。

なんだこれ


なにはともあれ、このままだとサンシャインさんの存在を一生引きずってしまう気がするので、何らかの決着はつけたいと思います。


友人は
「フラれるのが一番いいよ」
と言ってるけど、べつにサンシャインさんと付き合いたいと思ってるわけじゃないのに、ただフラれたい自分のために告白するのはなんか失礼だよね。


そしてまたある友人は
「あっと驚くような折り紙作品贈って一発逆転しろ」
と言ってくれるけど、んなもん女子様が喜ぶわけねーだろ!!


ぐああ!

見える!

何かヴィジョンが見える!

最悪の結末を迎えるヴィジョンが見える!


とりあえず行ってきます。

今日が最高の日に終わろうとも最悪の日に終わろうとも、ブログの更新はきっと捗るでしょう。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ