花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【創作折り紙】オリガミウォリアー、ディスプレイ終わり
045.jpg

正方形の箱が欲しかったんだけど、まあ長方形でも別によかったかなって。

046.jpg

後姿、お気に入りです。

050.jpg

腕を支えているのは、ヒダの間に潜ませた針金。



045.jpg

こっちの角度もお気に入り。

052.jpg

この帯は、見る人の視線の誘導という本当にいい仕事をしてくれてます。

059.jpg

その仕事のおかげで、脚の細さがあまり気にならなくなる気がする。

061.jpg

正面から見たら曲げた脚の膝が見えるけど、背後から見たらマントの曲がり具合が「あ、これ膝で持ち上がってるんだな」ってなんとなく思わせてくれる。

057.jpg

真上から見て右回りに回転しているので、後ろ髪を右腕の方に流した。

062.jpg

片足だけで立てるのはすごい大変で、足首は針金でガチガチに固めてあるけど、まだぐらつくんだよねー。
これ実家からアパートに持って帰るの相当大変だろ。

055.jpg

おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ