花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【学生旅行】最終日!築地市場、ルミネ、東京駅行ってきた(2月26日)
P1040573.jpg

めっちゃ早起きして、築地市場に行ってきましたよ!

P1040581.jpg

築地市場というのは、

P1040583.jpg

とにかく、

P1040585.jpg

魚介類がいっぱい。

P1040582.jpg

珍しいものがたくさん見れる。

P1040580.jpg

でっけーカニだ!

水族館にいた奴じゃないだろうな……。


あと、
P1040576.jpg
こういう乗り物がたくさん走ってる場所で、活気に満ちていました。

P1040579.jpg

ここで海鮮丼を食ったんだけど、めちゃくちゃ高かったね。

でもおいしかったから許す。

豪華な朝飯を後にして、急いでホテルに戻り、チェックアウトを済ませ、そして今度は、
rumine.jpg
ルミネに行って大いに笑いました。

テレビでおなじみの吉本新喜劇を初めて生で見ました。

劇の前に芸人がネタをやっているのを生まれて初めて知りました。

いやー、すごく楽しかった。

P1040593.jpg

そのご東京駅を見物。

絵画で見るあの煉瓦の床はないんだね。
ちょっとがっかり。


でも修復されたばかりにしてはすごい雰囲気あっていいね。すごく綺麗。
P1040596.jpg
内装も見上げるとすごいドームだった。

P1040601.jpg
昼飯は近くで見つけた本格ハンバーグ定食。

高かったです。

あ、でも1000円だから旅行の食事の中じゃ安い方か(錯乱)

P1040603.jpg

そして夜、夜行バスで帰還。

さらば東京!!


やっと終わった!
(まとめ記事が)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ