花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【学生旅行】スカイツリーへ二度目のアタック(2月25日)
P1040507.jpg

朝一番に東京スカイツリーへ突撃。

仮ピーは寝不足気味でした。


この日はサンシャインさんの前期試験だったからです。

なぜか俺まで緊張して眠れませんでした。

P1040530.jpg

さーて、長ーいエレベーターを超高速でのぼりたどり着いた展望フロア。

P1040532.jpg

この景色こそ、世界一高い塔に昇ることを許された選ばれし者(入場料を払った人)のみに与えられる景色!!

P1040533.jpg

東京タワーちっさ!!


ドンマイ☆ミ
東京タワー


P1040537.jpg

P1040540.jpg

これはもう、高すぎて怖さを感じない。

リアリティがない。

夢の世界にいるような感覚。


P1040543.jpg
↑恒例のガラスフロア

あ、ごめんなさいやっぱ怖いです。

P1040545.jpg

スカイツリーの影がくっきり!

これは面白いな

P1040555.jpg

なんかもう、あらゆるところがガラスでスケスケで、怖いの通り越してすごくさわやかな気分になれる。

すごくリフレッシュされる。

P1040556.jpg

昼飯は本格カレー店を発見したので入った。

確かにうまかった。


午後は秋葉原を散策し、カードショップやアニメグッズショップを見まくった。

昨日の疲れがたまっていたので、俺は早めにホテルに戻りました。

P1040572.jpg


なんかこの旅行、歩いてばっかりですごく疲れる。

でも浴衣を着たときだけ旅行気分になれるね。


あと、一つ思ったのは、東京スカイツリーは朝一番でも人がすごく多くて、ガラスフロアとかもっとじっくり見たかったし、写真ももっとたくさん撮りたかったんだけど「立ち止まらずに進んでくださーい!」とかそんなのばっかりで落ち着かなかった。
一方東京タワーは全然人いなくて俺たちだけで貸し切ったような気で最高だったぜ!

しかもスカイツリーの入場料3000円に比べ、東京タワーは820円と、とってもリーズナブルという利点もあるんだぜ!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ