花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【学生旅行】渋谷、千代田区、神保町(2月24日)
P1040514.jpg

スカイツリーにフラれた後、とりあえず渋谷でショッピング


P1040515.jpg

その後神保町へ行きました。


神保町は、千代田区にある古書店、料理店が密集した町です。

ここで掘り出し物を探すために練り歩きます。

P1040521.jpg

物理読本、美術本、折り紙本などを仮ピーは見回っていましたが、かなりいいものがすごく安くそろっていました。


そろっているのは本だけでなく、CD、レコード、DVD、ビデオなどすごい品ぞろえで、
P1040517.jpg
P1040520.jpg
P1040518.jpg
P1040519.jpg
仮ピーの好きな映画がたくさんありました。

定価8000円のエッシャーの作品集が2500円で売ってて、帰る直前まで迷って結局買いませんでした。

P1040523.jpg

帰る頃、あたりは真っ暗で足は疲れ切って棒のようでした。

かなりハードな東京初日になりましたね、はい。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ