花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【学生旅行】東京スカイツリーを東京タワーはどんな気持ちで見てるんだろうな(2月24日)
P1040493.jpg

旅行4日目、さあやってきました東京!

仮ピーにとっては修学旅行以来二度目の東京ですね。

P1040483.jpg

まず明朝バスを降りた俺たちはホテルに荷物を預ける。

P1040486.jpg

そして真っ先に向かったのは東京タワー。

理由は
「スカイツリーを先に見てしまうと東京タワーでテンションが下がるから」

P1040487.jpg

とはいえ東京タワーでも十分でかいんだけど。

ちなみに仮ピーは東京タワーを訪れるのは初めてですよ。

P1040494.jpg

しかし登ってみると、周りに東京タワーと同じかそれ以上の高さのビルがあってびっくりした。

東京タワーって東京の建物のなかでも群を抜いて高いのだと思っていたけどそうじゃないんだね。


しかもスカイツリーとか言う二倍近い高さの塔までできちゃって、マジ東京タワーいいとこなしじゃーんwwww
HAHAHAHAHA!!

P1040492.jpg

あ、ごめんなさいやっぱ高いです。

P1040499.jpg

そんな東京タワーを後にして、続いては東京スカイツリーへ向かいます。


すると……
P1040502.jpg
なんと東京マラソン(仮装行列)がやっていました。 

P1040503.jpg
少々見物した後、スカイツリーへ向かいましたが、じつはこの東京マラソンが誤算で、

P1040507.jpg

せっかくスカイツリーにやってきたのに人がいっぱいで6時間待ちでした。
(強風も原因の一つ)

運がなかったのでとりあえず次の日の朝、再びスカイツリーへアタックすることとして、その日は解散し自由行動となりました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ