花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【学生旅行】ひつまぶしを堪能・はやり男だけで恋人の聖地(2月22日)
P1040451.jpg

リニモに乗って帰った後、名古屋市内でひつまぶしを堪能。

めちゃくちゃ高いけどせっかくなので食いました。

初めて食ったんだけど、食べ方が面白くてもう一度食べたくなる料理ですね。

でも鹿児島の鰻の方が安くておいしかった印象かな……。


P1040452.jpg

食後向かったのは、栄のテレビ塔。

夜は上のようにライトアップされて非常に美しいですね。

P1040454.jpg

とりあえず夜景を見るために6人で塔を上がりました。

P1040455.jpg

P1040456.jpg

P1040457.jpg

俺「見てごらん100万ドルの夜景さ」
俺「きゃー綺麗ね」
俺「キミの方がきれいだよ」
俺「きゃー嬉しいわ」
俺「君の瞳に乾杯」


P1040460.jpg

塔の中はねー、わーすごーいカップルがいっぱいだーって感じでした。


観光目的でうかつに入るべきところではなかった。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ