花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アーティスト】新曲『try again』でめっちゃ飛び跳ねてる倉木麻衣ってさ
tryagain.jpg

めっちゃかわいいじゃねぇか

51YA6ceeCrL__SL500_AA300_.jpg

倉木麻衣の39枚目のシングル「TRY AGAIN」は、2月6日に発売された。
アニメ「名探偵コナン」のOPもやっているそうだがそっちの方は知らん。仮ピーはコナン原作派だ。
ダンサブルなアッパーチューンで、PVでは笑顔に満ち満ちた倉木麻衣のダンスを堪能することができるよ。


で、仮ピーはCDを買ったんですか?


あー……、うん、そのうちアルバム買うわ
シングルはどうしても高く感じてしまうんだよな……。

気付けば家にあるCDほとんどアルバムだし。


でもDLはどこかアーティストと音楽会社に失礼な気がして未だにしたことがないという面倒な性格。


う~ん、なんか久々に買いたいと思う曲が発売されたなぁ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ