花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【フラゲ】制限改訂……。あ、あれ?
iuyhgfdfghjkl.jpg



剣闘獣は死んだんだ。
いくら呼んでも帰ってはこないんだ。
もう剣闘獣は終わって、俺も新しい環境と向き合うときなんだ。







そうだこれは夢なんだ。
本当はベストロウリィは緩和されて、
クロウ奈落踏んでも二体目がデッキから飛んできて、
毎ターンのようにガイザ千鳥だして、
そしてまた環境でいっぱいいっぱいたたかうんだ。







剣闘獣……。


ベストロ……。


なんで……、なんで……!!


くそっ!
くそっ!
くそぅぅぅぅう……。


うう……、ううう……。



ひでぇ……。


なんでライロばっかり……。
BFばっかり……。
六武ばっかり……。


剣闘獣も戦いたい……!

一線で戦いたい……。


剣闘獣だってまだやれるのに……。


マーメイルや炎星とだってまだまだ戦えるのに……。



くっそ……。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ