花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004
【折り紙話】バレンタインデーにチョコレートがもらえないオリガミストって……
P1040181.jpg
「展開図書いたんだったらもったいぶらずに見せてよ!
あ、そういえばもうすぐバレンタインデーですね!

というお便りを3通ほどいただいております。

俺の作品の展開図が欲しいと思っている人がいることは素直にうれしいですね、はい。






みんな!

今日はバレンタインデーだけど、今日が何の日か知らないふりして実は
「気になるあの子からもしかして……」ってそわそわしているのが普通です。

そうして机引出しの中に手を突っ込んでみたりしても
なにもないのもふつうだよね。

放課後意味もなく学校で宿題したりしてても、
まあなにももらえないのが普通だよね。

いつもは自転車に乗って帰る下り坂を、とぼとぼ歩いて帰って時々後ろを振り向いたりするけど
誰もいないのが普通だよね!

帰宅後チョコレートの数を数えてみると、安心してください、
義理チョコ友チョコすらないのが普通です。

そして数少ないチョコレートである母チョコ姉チョコ妹チョコですら、
あげた本人に食われるのが普通です。

まあ、今日はバレンタインだし非リアの気持ちがよくわかっている仮ピーならきっと気前のいいことしてくれるはず!
と思っている人はいませんよね?

何もないのが普通です。
(おいうち)

俺の気になるあの子は内気なだけなんだ!
俺のことが気になる誰かもきっと内気なだけなんだ!
と自分に言い訳しながらあなたが眠りにつくころ、
あなたの気になるあの子はサッカー部のイケメン男子とゴールイン。

本当におめでとうございます。


今日はとてもいい一日でしたね。






花岡パトリオットの展開図は、公開する予定がないとは言わないです。

花パト10万hitとか、二周年記念とか、そんな時に公開するかもしれないね。
しなかったときは人類が滅亡するまでに達するわからない仮ピーの探偵団デビューをバレンタインのチョコレートのように待っていてください。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.