花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【公認大会】剣闘獣は純炎星には勝てないのか……
cc641659-s.jpg

一回戦、VS炎星
対戦相手は有名なトーナメントプレイヤー。
デッキはチョウテントウケイ入りの、三軸四軸混成。



マッチ一戦目はリュウシシンのアド差を返せず負け。

マッチ二戦目はガイザレスでアド摂りまくったのがでかくて勝利。

マッチ三戦目はちょっと俺が致命的なプレイミスしたんだけど、相手の引きは悪くてどっこいどっこいの引き勝負、相手がバークを引いたのを返せず負け。



プレミはあったもののお互い全力出し切れたので気持ちよく試合を終えることができました。

めっちゃ疲れたなー、しかし。


ガイザレスとサイドから入ってくる戦車は、強いです。



そうだ、サイドチェンジ後の二試合とも、俺が戦車を引かなかったのが悪いんや……。

剣闘獣は悪くない!
俺が悪いんだ!



しかしなんで戦車引かないんだ俺……。


来週も懲りずに剣闘獣で挑む!

剣闘獣でも優勝がしたい!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ