花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【アニメ】私鳥になっちゃう!私鳥になっちゃう!!
o_20130128045640s.jpg

先週分の「たまこまーけっと」(第三話)、テスト勉強で後回しにしていたので遅ながら見てみました。

きっと三話を見た人は思ったでしょう、

仮ピーが黙っているはずがない、と。



1358955430709s.jpg


朝霧史織さん……。


あれ?これやばくないかめちゃくちゃかわいくないか?


0102a884-s.jpg


黒髪メガネ静か系女子ってもう俺のツボを的確についてきたねもうたまらんわ


1358955941046s.jpg

ああもうやばい。
たまこまーけっと神アニメ認定だわ


朝霧さんハンパねえよ……。

やべえよこの破壊力は反則だろ。

三話はもうホントに朝霧さんの見どころが多くて参った。

デラさんをラケットで受け止めて、重さに耐えかねてひざを折るところ、マジで最高だわ

1358955905264s.jpg

鏡に向かってお礼を言う練習をする朝霧さんめちゃくちゃかわええ……。

1358955655244s.jpg

↑アドレスが欲しいです


1358955711668s.jpg

エプロンきゃわわわわわ


f1266860-s.jpg

デラさん目線の朝霧さん。

こんなシチュエーション羨ましすぎるよデラさん……。


あーもうわたし鳥になっちゃう!
わたし鳥になっちゃう!


1358956398339s.jpg

朝霧さんは後姿が良かった。

あの肩のラインは俺のすごく好きなタイプですね。

711dd6ae-s.jpg

そしてこの笑顔!!

テスト勉強疲れも吹っ飛ぶ可憐さですね






ん~、しかしどっかで見たことがある人ですね……。

黒髪メガネで静か系女子、そのうえこの髪形、体形、バトミントンというキーワードと、さらにもしマフラー青かったならもう完全にあの人。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ