花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【日常】ほっほっほ!目の前の女子に逃げられましたぞ~
eff86153-s.jpg


昨日と同じく今日も学校が終わってから図書館で勉強していました。

いつもどおり閉館の夜10時ごろまで粘って勉強して、
「はあ、きっと明日の今頃、
テスト本番は今日と同じく結果振るわず、
こんなことならばあんなに努力しなければよかったな、
と、思っているに違いない」
などと考えて図書館を後にした。

図書館から徒歩10分くらいのところに駐輪場があるのでそこへ月や星など見ながら向かった。

白い息を吐きながらダウンのポケットに手を突っ込んでいる自分は、天野こずえさんの描く冬の絵みたく情緒あふれるものだろうなあ、と妄想していた。

ふと前を見ると、同じ駐輪場に向かっていると思われる女子学生の後姿があった。

彼女が振り向いて俺と目を合わせたたかと思ったら、タッタッタッっと靴音を立てて小走りになった。

そんなに怪しいのか俺……。
天野こずえとは程遠いでござる

悪気はなかっただろうし怒りもショックを受けもしなかったけど、とりあえず話のタネになったなってくらいでした。


明日のテストも頑張りましょう。
関連記事
コメント
コメント
No title

ドンマイ(^_^;)
2013/01/31(木) 00:34:50 | URL | ははっ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ