花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【アニメ】『俺修羅』第三話……めちゃくちゃ泣けたんだけど+注目の声優赤崎千夏さん
1358615411414.jpg

千和の涙あふれる葛藤、そして回想シーン。

めちゃくちゃ泣けた。

不意打ちだったから久々にアニメでブワッときました。

993f9c09-s.jpg

で、千和の声優、赤崎千夏さんのお話。

いつだったか、「注目の声優」ということで以前記事を書いていたと思うんだけど、彼女は駆け出しの期間を二年ほど経て、2011年のアニメ、「キルミーベイベー」のやすな役を演じ、一気に有名になった声優です。

それからどんどん人気が増し、様々なアニメに出演なさるようになりました。

やすな、千和に代表される快活な笑顔あふれる女子を演じるほか、有名どころでは「中二病でも恋がしたい!」の森サマー役も演じましたね。

耳に残りやすく中毒性と大きな魅力ある声をなさっています。
ぶっちゃけ可愛い。

「俺修羅」の3話では主人公の幼馴染という立場に不満と悲しみを訴える見事な千和の演技が堪能できます。

これからの活動も引き続き楽しみですね。

ちなみに俺と同じ鹿児島出身やでぇ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ