花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【公認大会】1~3位がみんな炎星www
CBLZ-JP024.jpg


アカン

まじでアカン





入賞者以外にも炎星使用者は二人くらいいて、ほかにもセイクリッドとか俺の使ってる剣闘獣もいたんだけど、
天機ユウシ強すぎぃ!


今日の公認大会は出場者24人。


ガジェットも5人くらいいた。

マーメイルや六武衆もいたけど、珍しいデッキではスクラップ、ジェムナイト、サイキックソイヤなどなど。

なんだかんだ言っていい環境なのかもしれない。


コウカンショウ入りの炎星や、審判入りの魔導がどう影響するか、そして3月に迎える制限改定……。



ちなみに今日俺は3位入賞でした。

準決勝、俺の炎星剣闘と、バーグトウケイ入りの準炎星、お互い死力を尽くして戦い、ぎりぎりで負けてしまったが、三位決定戦で仮ピーはガジェを下し入賞。

準決勝では負けることになったんだけど、ガイザレスやダリウスからのエクシーズなど、炎星にはない剣闘獣ならではの動きを見せつけ、
「俺のデッキは一味違うぜ」という感じがしてうれしかった。

三位決定戦のガジェ戦では、お互い手札を使い尽くした状況で、フォートレスもろともなぎ倒しまくる、ヴェーラーからシンクロしたカタストルが強かった。


あーやべえよ期末試験勉強頑張んないと。


大会終わった後5時間勉強した。
もう寝ます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ