花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【アニメ】『ラブライブ』三話よかった!すごく面白かった
img_80586_11040140_0.jpg

一話からはあまり良作のオーラを感じなかったけど、第三話がすごくよかったです。


img_80586_11040140_5.jpg


img_80586_11040140_8.jpg


ダンスや歌の練習はもちろん、体力つくりから始まり、客引きや衣装をそろえて、勉強の合間に頑張って準備をこなしてきた主人公たち。


そして念願の初ライブで人生の厳しさを知る。

いいですねー。こう、話がとんとん拍子で行かない感じ。
最近のアニメじゃそういうところなかったからな。


泣き出しそうになりながらも、数少ない観客を前に笑顔を見せる主人公たちに、仮ピーは心を打たれました


一話ではCGを使ったエンディングが話題になっていて、あまりアニメ絵となじんでいない感が否めなかったけど、三話はそういうところもなかったし、視聴者の様子を見ていたわけではないだろうけどなんか期待できそうな感じじゃないか。

よし、毎週楽しみにしていよう。

キャラもみんなかわいいしね!


というわけでお勧めしておきます。みんな見てくださいね。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ