花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【売却】どうせそのうち海外の缶あたりに再録される。
P1040056.jpg

先月届いたサンダーシーホースとマイティヲリアーですね。

未開封の方が価値があるかなーって思ってたんだけど、なかなかいい買取をしてくれるところがなかったので、一番マシなショップに売ることにしました。

早い方がいいよね、ハム太郎。
P1040057.jpg

今回の定期購読だけは、もうシーホースが半分以上元を返してくれることがわかりきってたからね。
購読しない手はなかった。


しかも、近年vジャンプには遊戯王カードの付録がたくさんついている。

「付録がある巻だけ買っている」
という人にとっては明らかに無駄が少ない。

むしろ得をするだろう。


P1040058.jpg
開封五分後。

3千円で売れました。

マイティは200円とか言われちゃったので、購読した記念に保管しておくか。

関連記事
コメント
コメント
No title
こんばんわ、

SHUNです。

こちらでは初めましてですね。

定期購読って購入の手続きが面倒で、
今まであまりやった事ないんですよね。
ですが、今回出たサンダーシーホースだけは無理してでも
手に入れときゃよかったなぁと思っています。

というのも最近エレキを組んでて、何故かはまってるんです。
3000円か・・ ショップで買うともっと高いんでしょうね。
貧乏サラリーマンでは出費がきつい。
2013/01/19(土) 01:22:02 | URL | SHUN #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ