花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アニメ】2013年冬アニメ、仮ピーの注目は?(前編)
・ラブライブ!
1062ddbe-s.jpg

「アイマス好きだから二番煎じのラブライブは見ない」という声はよく聞くが(たぶん言ってる人もなんだかんだでみんな見てる)、仮ピーは「アイマス好きだからラブライブも見てみよう」という考えの持ち主。

ライブの映像がちょっと残念だけど、とりあえず弓道部の子がかわいいから見ていよう。

たぶん俺妹で黒猫でもきりりん氏でもなくあやせ派だった人はわかってくれるはず。

弓道部の子いいよね。




・たまこまーけっと
RaBiDs.jpg

作画が相変わらず素晴らしいでござるよ~。
けいおんの澪好き、氷菓のえるたそ好き、そして中二病のあの肉付きが大好きなお友達にとっては毎週楽しみやね。
主人公かわええなあ、おい。

京アニのオリジナルアニメというとこなんだが、見た感じ「それ町」みたいな作品になるんだろうか。
登場人物がいちいちそれ町を彷彿とさせたな。

OPもENも好き。
いい曲だった。







・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
121110_lisani_mondaiji01.jpg
ひいぃぃい!
寒い寒い!


セリフがいちいち寒かった。
でもこの手の作品は大好き。期待。

あとオープニングがかっこいい。
アニメーションも曲もばっちりだった。








・アムネシア
00000037.jpg
これは一話目見たときからすごく惹かれた。
俺の好きなストーリーっぽい。

OPもENもめっちゃかっこいい。
特にOPはたぶん今季で一番好きなOPになりそう。

女子が好きそうな話なのかどうなのか分からないけど、純粋にストーリーだけ楽しめそうなかんじです。







・ビビッドレッド・オペレーション
9fd7d76f.jpg
作画気合い入ってんなーってのは一話目から思った。

見ていけば相加的に面白くなっていく感じだと思う。







録画しただけでまだ見てない作品がいくつもあるから、とりあえず先に見た6本だけ(俺修羅は別記事)、おそらく最終話までみるであろう作品を紹介しておきました。

興味があるのがあれば、ぜひ見てね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ