花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買いもの】日ウルは美しい!+閃光龍スターダストの使い心地
P1030985.jpg

カーガンウル2枚……950円
神宣ウル………………675円


カーガンウル2枚を買うとき、あと50円何か買えばポイントが上限に達して割引券が付くことに気付いたため、テキトーな二期テキストウルパラカード数枚買って割引券をいただいた。

で神の宣告は175円で買えた。


カーガン、神宣ともに、多く再録されているカードだか、ウルトラレアを欲しがる人は一定数いるし、値崩れもしないことに気付いた。

カーガンウルトラ相場価格……750円
神の宣告ウルトラ相場価格……590円


相場よりいささか高し
だが供給量をかんがみれば妥協やむなし


カーガンちょっと値上がりしてるな。
でもそのうちGS入りそう。


そうそう、閃光龍スターダストの使い勝手なんだが、
imagesCAGGUT1Y.jpg

スタロを使わないシンクロデッキなら一考の余地あり。
ある程度どんなレベルでも出せるデッキなら、レベル8シンクロ枠として今までスクラップとスターダストドラゴンだったはず。

従来のスターダストドラゴンと違う点は、パールガンマンの打点に耐え、ブラホ使われた後も場に残って壁になってくれるところ

ランク4二体エクシーズには突破されない(オメガは別)点は評価できるんじゃないか?

属性も光だし、代行天使だったら間違いなくスタダより優先。


漫画の面白さはイマイチだけど、
5フィール第五巻、みんな買おうね!!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ