花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【2013年】大晦日と元旦の使い方
P1030826.jpg
2012年12月31日

午前……三日続いた大掃除の総まとめ
午後……花岡を散歩(14000歩)
P1030840.jpg

夜……紅白見た後近所の寺へ兄弟三人で鐘を突く。


ついてる途中に日付が変わる。

P1030846.jpg


寺を後にする。


P1030850.jpg


その足でそのまま高千穂神社へ行く。



P1030851.jpg


その足で親友のT君と合流してナイトウォーキング

P1030851.jpg

夜中3時まで17000歩の歩行。

ずっとしゃべりっぱなしで足も棒のようだったけど、やっぱナイトウォーキングめちゃくちゃ楽しいわ。


で、帰ってきて、寝て、起きて、買い物行って、帰ってきて、夕食。

今年から、というか来年度から、姉が就職、妹が受験生、俺は大学生ニートということなので、まともに家族が5人そろう機会も貴重ということで、
P1030854.jpg
こういう洒落た食事を用意する一家でした。

これは……、タンシチューという代物ですね。
牛タンをメインに煮込んだ高価な料理だそうです。

だいぶうまかった。

その後家族でトランプしたりテレビ見たりなんやかんやで楽しい正月でした。






今年は勉強と折り紙にさらに磨きをかける一年にしたいですね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ