花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【2012年終了】次回予告
次回予告

さ~て、来年の花岡パトリオットは~?


仮ピーです。
人生の転機となりうるさまざまな出来事に出会った2012年も今日で終わってしまいます。
2012年を去るというよりは、2013年へ進むといった方が寂しくないかもしれませんね。

さて来年の『花岡パトリオット』は

・仮ピー、空を飛ぶ
・闇落ち仮ピー
・仮ピー怒りの脱出


の3本です。お楽しみに!


来年も『花岡パトリオット』を見てくださいね!

じゃんけんぽん!

うふふふふふふふ



このブログは、FC2と、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。



※予告と実際の内容は違う場合がございますご注意ください
関連記事
コメント
コメント
No title
これはwwおもしろいwww
2012/12/31(月) 20:40:26 | URL | えずの軍団 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ