花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【レコ大】今年の新人賞……家入レオに期待
家入
家入レオさん。
今年のレコード大賞新人賞の候補者の一人。

作詞作曲を自らこなし、歌唱力も候補者の中では抜群。
見るものを引き付ける魅力的な「めぢから」も評価できる!
そして振り付けもキマッてた。


これは新人賞云々の前に、十分今後の活躍が期待できるアーティストの一人だな。


さて大賞の方ですが……。

山口百恵でさえ受賞に至らなかった日本レコード大賞を、三年連続受賞するとかエグザエルさんはさすがですよね。
AKBさん絶好調だからべつにあげちゃってもいいんじゃないかな。

だれでもいいや。

ただ、AAAのこの曲好きだから贔屓してみていよう。


結果は2時間以上後になるな。

なんだかんだ言って楽しみだ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ