花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【アニメ】アニメ『K』分割にクールwwついでに一期の感想
6f81aae0-s.jpg

うまくまとまると思ったけどやっぱ話数足りないよね。
一期の感想としては、うん、すごくおもしろかった。

無色の王の正体とか結構予想を上回ってくれる展開だった。


周防さんが脱獄して学園島に行ったとき、
へっへーこいつバカじゃねーの?
真犯人はシロじゃないのに騙されてんだこいつー!

って思ってて、シロと学園島で鉢合わせしたときも
「やっと見つけたぞしらばっくれんじゃねー」
とか言ってたからなんだこいつバッカでー!!
って思ってたら
17700303.jpg
なんとちゃんと真犯人を見極めてらっしゃった。

あの回が一番面白かった!!

世界観わりとしっかりしてるから7人の王しっかり出し切ってほしいと思ってたから、素直に続き書いてもらえるのはうれしいな。

はい、二期が楽しみ!!

解散!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ