花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買いもの】田舎のクソショップwww
買取はレアリティ基準。

スーパーレアのマックソヲリアーと、剛健の買取価格は同じ。

バードマンも問答無用のノーマル買取。

そのくせ並んでいる商品はDTウルトラというだけで価格3K超え。

ホログラに至っては平気で4K超え。


仮ピーは高いと知らずに何度もそこで損な買い物をしたもんだが、安い授業料だったさ。


うまく利用すれば安くレアカードを稼げる都合のいいショップであるともいえる。




ところがどっこい、俺が花岡を離れている間に、ショップは増えてるわ買取表なるものができてるわ、公認大会も開催しているわで、なかなか素晴らしい進化を遂げ、店の名前も変わって完全に生まれ変わった様子だ。


俺が高校の頃に公認大会やってくれればよかったのにー!!!



そんなショップで今日は数枚のカードをお買いもの。
WJMP-JP019GR.jpg
チョウテン、なんと280円!!


クックックック……、バカめ……。
チョウテンに1080円の値をつけているショーケースの横で、280円で売られてるぞ!!


店員が気付かないように、女店員を狙って会計。
ぐっへっへっへww

まあ、チョウテンこれで6枚目なんだが……。
(3枚は未開封)
大学戻ったら高く売るか……。


dorein_johosen.jpg
ソウルドレイン、80円。

120円の値段がついていたけど、傷アリということでこのお値段。

相場より少し安いくらいだが、品薄カードの一つなので仮ピーはうれしい5枚目を確保した。


b3f540e5.jpg
炎王の急襲、150円。

登場したばかりの最新カードで、値段が安定していないので安いか高いかはわからない。

ただ、仮ピーは炎王デッキと熱血!剣闘を作るつもりなのでいずれは6枚そろえなくてはならないのでとりあえず4枚目を確保。

炎王の急襲は一枚しか売ってなかったけど、ガルドニクスはたくさん置いてあった。

同じくたくさん置いてあった炎王円環は、なぜか急襲よりも高い230円という値段がついていた。
なんだったんだあれは。


関連記事
コメント
コメント
No title
HA☆HA☆HA!!
2012/12/28(金) 20:02:15 | URL | karipi- #- [ 編集 ]
ソウルドレインYO☆KO☆SE
2012/12/28(金) 16:17:46 | URL | とあるアリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ