花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
【倉木麻衣】クリスマスタイムですがやっぱ倉木麻衣はいいね
クリスマスタイム♪
あれなんだよ。

やっぱ2008年の冬に発売された「24 Xmas time」は最高のクリスマスソングやわ

作詞作曲倉木麻衣ということでね、今年のクリスマスももう一つの名曲、「Winter Bells」と一緒に聴いて過ごしましょう。



なんつーかねー、今年で倉木麻衣も30歳なんだよねー。

この前偶然倉木麻衣をテレビで見かけたけど、全然ふけないよねーこの人。

すごいよねー。

何年たってもかわいいままだったわー。

不老不死の秘薬でものんでんのかなこの人。


倉木麻衣のPVはねー、すごくかわいいの多いんだよねー。

10代のころの若々しい倉木麻衣もいいけど、一秒ごとにラヴフォーユーあたりからの大人の魅力全開の倉木麻衣もいいんだよねー。

俺の思う最高のPVは何度も言うようだが「24 Xmas time」だよねー。

倉木麻衣超絶美人過ぎワロタww

しかもこの曲はねー、てか倉木麻衣はねー、分かってるんだよねー。

分かってらっしゃる、彼女は。

女の子にこう思われたい!っていう男の気持ちをわかってらっしゃる。

彼女の書く歌詞にはそういうのすごいあふれてて、リア充ソングなんて感じを一切させずに、幸福感に浸らせてくれるのは素晴らしいことだと思います。


それはいいとして、なんかスゲー久々に倉木麻衣を思い出してPV見ようかなって思ったら、なんかこう、見れなかった。

なんかさあ、倉木麻衣と目が合うたびすげー照れるんだけどなにあれ。
PVが全然見れない体質に知らないうちになってた。
なぜだなぜこうなった。

↑童貞をこじらせるとこうなる


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.