花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【物思い】俺は今から変わる
4cf13291-s.jpg

突然時間の使い方がわからなくなった。

いつものように布団の中でぼけーっとしてたときに突然思ったわけだ。

寒い季節になって布団でぼけーっとすることが増えたけど、今まではそうじゃなかった。

なら今までこの時間、何に費やしていたっけ?ってね。
中間試験が終わって、店舗代表決定戦が終わって、いろいろ予定がひと段落して何も用事がなくなってしまったら時間の使い方を忘れる。

今まで通り折り紙したり映画もたくさん見ているんだけど、「なんか今までと時間の使い方違うよな、でもなんだっけ?」って思ってしまったらわからない。

まるでアリに歩き方を尋ねられたムカデのような気分だ。


だから寒さに負けず、何か昔の活力にあふれた自分を取り戻そうと、昨日の朝から自分を変えることに決めました。

とにかく目の前の時間を大切にする。

部屋を片付けて掃除して、色んなものに一生けん目にに取り組む。明日死んでも後悔しないように毎日を生きていきたいのですね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ