花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【デッキ考察】アマリリスバーンに長い冬が……
115.jpg

アマリリスとヴォルカニックカウンターを合わせて魔道雑貨商人からスタートするデッキを作ってみたけどダメねぇ。
エクシーズ召喚!
トレミス!!

エクシーズ召喚!
メロウガイスト!

DDクロウ!!

はいはい
グランモールグランモール


アマリリスを除外!

開☆闢!!
アマリリスを除外!!


そもそも墓地肥しする前に殴り殺される。



てかロンファが準じゃなくて制限な意味が本気でわからない。


あと、ガルドニクスね。
炎王獣キリン、炎王円環、炎王の急襲を、相性がいいからと、トレードインとともにアマリリスバーンに良かれと思って突っ込んで見たわけだが……。

最強!強すぎ!
と信じていたガルドニクスが……。

エクシーズ召喚!
マエストローク!


エクシーズ召喚!
出☆撃!トレミス!

DDクロウ!!


ガルドニクス除外

ダムド
普通に殴れますしおすし

ライパル&レダメ
効果も打点もこいつらには無力


開☆闢!!!
855_1_50.png

こいつはいろんな耐性を破綻させる。

使っても使われても思うことだが、強すぎる。

早く禁止に戻るべきだ。


そうすればアマリリスバーンもガルドニクスも、いくらかは活躍できるだろう。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ