花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】今日、初雪だった
a654a5e7.jpg

寒い。でも暖かい。
↑意味不
雪が降るなんてもはや鹿児島の2月並みの寒さ。
↑大したことない?


今朝家を出るとき雪が降ってた。

朝食を食堂でとって、外に出たとき風が吹いてうっ、寒い!と思ったのその時!

急に雲が晴れて、宙に舞う雪が朝日を浴び、金色に輝きだした。

俺以外の誰かにも見せたかったまるで映画の世界。

マウスを持つ手がすごく冷たくてタイピングもしんどい。

本当に寒い。

うう、さみさみ(棒)

味噌汁でも作って五臓六腑に染み渡らせようかな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ