花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】寒さに震える手を温めてくれるのはキミだけだよ、ふとん
16a9d199.jpg

手が冷えて折り紙するのつらい。
デッキいじるのつらい。
漫画読むのつらい。
自宅で寒い寒いって言いながら布団にくるまり映画見まくっているのが最近だけど、ついこの前の日曜日。

珍しく友人が病気で脚が動かなくなったらしく、「飯作りに来てくれ」って言われたもんだから「俺はお前の彼女かっ!」とつっこみつつ冗談抜きのリアルでやばい病状っぽかったから暇だったし飯代も浮くので行ってみた。

そしたらそいつ何してたと思う?

暖房の効いた部屋で半袖でごろごろしてやんの。

俺は光熱費に金かけるよりは漫画やカード買った方が幸せだなあみつを。

もやし丼、おいしかったです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ