花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【雑談】この時期のデュエリストはまるで妊娠中の野生動物だ

中間試験を終えてほっと一息つくのも束の間、今度は店舗代表決定戦が明日に迫る。普段楽しげな雰囲気のデュエルスペースは一変し、緊張と苛立ちに満ちた空気が支配する。ゼンマイ、マーメイル、ガジェットが台頭し、それに暗黒界、IF、カオスドラゴンが対抗馬として出現。一方剣闘獣は姿を消す。そんな中仮ピーは、まだデッキを選びかねていた……。


↑海外ドラマの番組情報風

ラヴァルで出ようと意思が固まりつつあるけど、カラクリや六武衆なんかは消えたわけじゃないからナチュビが怖い。
そして次元も平気で組めるラギアも対処が大変。

代行天使を使ってクリスティアで相手をいじめたいけど事故が怖すぎる。
本番にヒュペヒュペクリスクリストップ開闢とか笑えんてマジで。

ガイドもGもないし、どうせ安定しないで速度もないくらいなら、ラヴァルで出る方がいいのか……。


まだ剣闘獣の出る時ではない。

おれはもう、剣闘獣の傷つく姿を見たくないんだ……。



剣闘獣が輝くのは炎王の急襲が来てからや

そしてベストロウリィが緩和されてからや
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ