花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【物思い】未来に時間を投資しなさい
折紙探偵団136号が届いたらしいね

意味深でしょう。


「らしいね」って。
30fbc5c4.jpg



あのね、ウフフ


仮ピー探偵団購読してないの
bfc23367.jpg
夏に一度まとめ買いして分かった

金かかりすぎてやばい。

夏にまとめ買いした分の続き、10800円で今期に追いつくが……。


今は本当に「C」のBDorDVDが欲しいんや……(泣)。
まだ言ってんのか

b771cc20-s.jpg

派遣のバイトに登録したけどろくな仕事よこさねえ。
平日に京都のバイト募集されてどうしろと

塾講師も40分先の町に行かないと見つからないしどんだけ田舎なんだよ

アンケートに答えるだけの簡単な怪しい仕事で20000円ほど稼いだがクオカードてあんた

4a701b02-s.jpg

「時間を未来に投資しろ」と言うように、スキルを今のうちに磨くことで、今バイトする以上の金を将来そのスキルを使って稼げるようになればいい。

大学生ニートクラブのみんなが言ってた。

だってスティーブジョブズも金を稼ぐために大学やめてガレージに引きこもったわけじゃないやん。



でもまあ、お年玉で探偵団二期分買おうかなー。


大学生がお年玉もらえるわけないじゃん
bfc23367.jpg


とりあえず「現在を未来に投資」ってフレーズ、我ながら気に入ってる。
三國さんがいいそうな言葉だ。


正月が楽しみだ早く鹿児島に帰りたい。
こっちマジ寒い。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ