花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【創作メモ】一週間ぶりくらいに折り紙してみようかなー!
P1030681.jpg

つってね!!

さあまずはウォーミングアップだ紙を96等分じゃ。
P1030444.jpg

↑断面図

ブルーレイレコーダーの容量を消化しながらの作業。

その作業時間を見た映画の時間で計ったところ、2時間40分だね。

映画一本と海外ドラマを一話見終わるくらいの時間がかかったわけだがこれでも早くなったと思う。
紙が大きくなればなるほど、その作業時間は増えるわけだが今回の紙は大きい方なのでこんなもんだろ。

P1030683.jpg

オリガミナイト系作品を時間をおいて再び折ってみた。

今回は左右対称の形にしてみた。どんな形になるかはまだヒミツ。
今考えている通りにならないかもしれないからね。

到達したものが正解。


俺の創作はそんなのばっか。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ