花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
【開封】レジェンダリーコレクション3開封
P1030553.jpg

とあるアリさんが俺の分も注文してくれた。

今思えばハンゾー缶もあの時頼んでおけばよかった。

というわけでレジェんだりーコレクション3開封じゃ
P1030554.jpg

箱はなかなか立派で丈夫な品だ。

折り紙の針金とかクリップとかの整理に便利そう。


P1030555.jpg

収録内容はメガパック(ファンカード+汎用カードを詰め合わせたパック)が五つと、特典カード(原作のボスカードとトークン)。

メガパックにはミラフォとか蘇生とか入ってるから、当たり次第ではかなり元が取れちゃう商品だ。

2400円。


ではメガパック1つ目。
P1030556.jpg
成金ゴブリンのウルトラレアはかなりきれい。

見てみると持っていて損はしないカードばかりだ。


ぞーく……。


さて2パック目。
P1030557.jpg

マイクラウル美しいなあ……。


マジックジャマー斜めシクは原作厨の俺にとっちゃたまらんわ



闇と支配者の……。



ほいほい三パック目
P1030558.jpg

ブラマジガールだあ!フゥ~!!


チェーンロストも入ってんのか……、うれしいな。



4パック目
P1030559.jpg

雷撃ブレイクスー、封印の黄金櫃がうれしい。


ストロングホールドウルとかいらんし……。



ラスト5パック目
P1030560.jpg

よし!!


よっしよっし!!

ブラホシクやったぜ!!



収録種類は200近いのにギルガースウルが被るとかなんなん?

P1030561.jpg

うん、まあまあだな。


ファイリングするためのカードが多いね。

買ったパックをあけるという作業が今年のゴールドシリーズ以来だったものだから、なんかスゲー久々で楽しかったわー。


にしても特典のデュエルフィールドが紙製だったのにはびびったわー。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.