花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
横向きスリーブ……欲し……
10157341a[1]_convert_20120201113123

10157342a[1]_convert_20120201113147


かっこよすぎんだよちくしょう。

横向きのスリーブはめずらしいけど、この二人の魅力を最大限に引き出せている傑作だな、間違いなく。
臨場感あふれるスクリーンをバックにしたユイのステージ、躍動感あふれるゆりっぺの髪、スカートの裾、弾丸、飛び散る薬莢と火薬。
最高にいい。
申し分ない。
第二弾の天使、ゆり、ユイの三つとも買った俺がバカみたいじゃねえか。

発売日チェックしてちゃんとその日に買いに行ったのに、店にはゆりしか置いてなかった。

ちくしょうが。

さっそく天使の第三弾スリーブは倍以上の値がついてるし……。

てかほんとかっこいいな。

くっそー。
二つともそろえたかった。

二つそろえて机に並べてにやにやしたかった。

くっそー。

いちおう毎週わざわざ店に出向いて(バイクで20分くらいかかる)入荷を確かめるんだけど置いてない。

だからもうそろそろ諦めよう。

卒業考査前に行くわけにもいかんし(偉いでしょ)。


だからせめてブログにでっかく貼っておこうと思った次第です。


羽奈日さんスリーブマダー?
できれば横向きでお願い。

ちなみにすでに俺のスリーブの数はデッキの数を超えてる。
関連記事
コメント
コメント
No title
天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。
天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。
天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。
天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。
天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。天使ちゃんものせろ。

よく考えたら、これ初コメだった。
2011/10/01(土) 14:52:38 | URL | 名無しの黒髪眼鏡女子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ