花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
タイバニ好きなら要チェック
この鹿児島のさらに辺境、花岡という土地で、どれだけ地上デジタル放映のアニメが貴重か、分かっていただけるだろうか。

そう、わが家にでっかいテレビが来たとき、ちょうど「ガンスリ」の1話目が放映されていた。

運命だった。

それがちょうど、BSイレブンのアニメプラスの夜明けだった。

それからマクロスやエンジェルビーツを経て個々まで寄り添ってきたのだ。

なんだよ……千年魔境って……。
一体何話そこに居座る気だよ……。
まさに……ぬらりひょんだよ!

そしてなんだよ……。
迷いネコなら前やったじゃないざんすか……。
わからんわからん。
わからんざんすよ……。
俺は矢吹健太郎のバトル漫画が読みたいざんすよ……。

続き書くつもりなら早くブラックキャットアニメ二期をだな……。


まあ、こういうことが言いたいのではなく、今夜のイレブンでワーキングがあるので見ている人は注意してください。

それから、「ロックバイソンと振り返るタイガー&バニー」なる番組があるので要チェック。


てかロックバイソンここで枠とってきやがったwwwww
関連記事
コメント
コメント
No title
太字の文元気にしていますか?ご飯をちゃんとたべていますか?大学がんばってください!私達も花岡でいろいろとがんばるので・・・またねーーー
2012/06/28(木) 19:31:49 | URL | 花岡 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ