花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
アニメ「CANANN」見たので感想
canaan.jpg

というわけで感想です。

別に新しいアニメとかじゃない。

2009年のアニメだね。

なんで突然見ようと思ったかというと、
このアニメのブルーレイ化のコマーシャルがやってて、カナンとアルファルドが列車で銃撃戦をするシーンが流れていたんだけど、
うわなんだこれ超かっこいい……。
と、見惚れてしまったからで、すぐ見ました(紙を折りながら)。


無駄な回もなく、退屈することなく見れました。

期待を裏切らない内容で満々満足♪満々満足♪


注目すべきは、やはり戦闘シーンの目を見張る面白さ!!

CANAAN2.jpg
この二人みたいに華麗にしゅばばばばっと拳銃を使いこなせたらいいなぁ……。


まあ最近はね、戦闘シーンを静止画の紙芝居みたいなので済ますのが多いんだよね。


カナンがべれったをリロードするシーンがガチャっガチャってマジカッコいい。

あんまり拳銃とか詳しくないけど、あ、こだわって描いてるなって感じがして、このアニメは俺にとって久々に、刺激的で、魅力がありました。


ストーリーもキャラ一人一人の筋書きも、話数とうまくかみ合う秀逸な作品。

最終回もうまくまとまっていた感じです。

マリアさんの声が好きでした。


かっこいい女の人がいっぱい出るので、ガンアクション好きの人だけでなく、女性にもお勧めのアニメなのでみんな見てね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.