花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
これから見る夏アニメ
複数紹介。

原作は知らないものばかり。

あと、見ようと思っているのはここで紹介するのがすべてじゃない。



人類は衰退しました
natuanime (5)

シュールなブラックジョークの連続。
かなり面白いと思われる。
オープニングとエンディングのセンスも素晴らしい。

あと、とあるアリさんは原作ファンらしい。

natuanime (1)
それからこの、かわいいかわいいと言われている妖精だが、俺は全くそうとは思わない。

なんか精神的に不安定になるデザイン。

とにかく夏アニメの中では毎週すごい楽しみに待てる作品。





夏雪ランデヴー
natuanime (4)

あらすじを読みながら、「誰がこんな鬱切な系ラブストーリー見るか」とか思ったけど、なんとなく二話目まで見てしまった。

このまま慣性の法則なのか……。

とりあえず、俺たちの母親世代が好きそうな話だ(偏見)。





カンピオーネ!
natuanime (3)

この手のファンタジーは今まであまり見てこなかったけど、とりあえず録画。

途中で見るのやめるかもしれない。

第一話、「良きかな、良きかな」で笑ったけどイマイチだった。





ココロコネクト
natuanime (6)

原作は知らないんだけど、一話目からすごい面白かったからこれは最後まで見るかも。

二話目はすごい混乱した。

人物はっきりさせてから見ないと分かりづらいかも。

かなり壮大なストーリーになるのかならないのか。





じょしらく
natuanime (2)

まあ、ふつうにおもしろい。

俺落語けっこう好きだし。

らきすたを彷彿とさせたけど個性があってくっどだと思う。

原作は知らない。





それから、ソードアートも見ようと思ってる。
ポジションはカンピオーネと同じだけど。

あと、はぐれ勇者とか新撰組なんとかかんとかとか、イマイチで一話で切ったんだが。
もし俺に見る目がないだけなら教えてくれや。


春、そして控える秋に比べて、夏は凶作と言われているけど、ちゃんと面白いのは面白い。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.