花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もう大学入学から3か月が経とうというこの時、もし俺が……
f1a177cd-s.jpg



「まだ女子と一度も会話をしていない」と言ったらお前はどうする?

75215f7b.jpg

飲み会行っても食うのはサラダだけ、毎日野菜ジュースばかり飲んで、家でやることは折り紙か映画かアニメ、人との関わり合いを避けたがる体質あだとなったな、クックっクック……、さぁどうする?






割とどうでもいい。

俺は今のままで幸せだ。



そう思えた俺は真の紳士。



そうそう、同じ女のうなじを2年間見続けた男は悟りを開けるらしいよ。


ed68df81.jpg



この記事を読んでも元ネタを知らずに笑えない人は、こんなところで時間を無駄にしている場合じゃないぞ。


映画でもみて教養を深めなさい。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ