花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
勧められたアニメ「Another」見てるんだけど。
another.jpg

仮ピーは、折り紙やデッキいじりをしている間は、映画やアニメを必ず見るようにしている。

時間がもったいないからな。

今日帰宅後、帆船とクジラで遊びながら、「Another」を見てた。


てか今も見ながら書いてる。


現在5話なんだけど、これはいろいろすごいな。

無題

転校先で起こるホラーといえば、ヒグラシを思い浮かべるもんで、なんとなく主人公の見た目も前原圭一にそっくり。


でもわかりやすい伏線が多くて、きっとこれは予想させておいてあとからそれを裏切ってくれるのだろう

楽しみに続きも見ていくことにしよう。



あと、メイちゃんかわいいな!!another_mei__V161106645_.jpg

俺好みの静か系キャラだ。


クラスから無視され続けるいじめられっ子で、現実にいたらまさに厨二少女だけど、アニメだからこそ魅力的。


残念ながら眼帯とメガネは両立しないんだがこれはこれでアリwww


俺の好きなシーン

見せてあげようか?(意味深)

不覚にもちょっとドキッとしたね。


このアニメにはけっこうグロテスクな描写が多いので、これから見ようと思う人には注意が必要だよ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ